2008年 07月 18日
袋の中身は
ワイン好きな知り合いからの情報
ミント神戸のB1でワインのお楽しみ袋なるものをやっているそうな

1365円で
一番いいのは12000円以上もするワイン
教えてくれた本人は選びすぎて末等だったらしい
それでも2000円弱のもの
なんだか楽しそうなイベントである

…で私も出かけたついでに一つ買ってみた
友人の教訓を意識して、欲は出さず(本当はいいのを狙っている)一番手前の袋を選ぶ


高くても好みでないものも当然ある訳で一等だろうが末等だろうが美味しければ当たりだと思う
ドキドキでコルクを抜く

渋みも酸味もほどほど
私は好きな味だった
これで1365円ならばお値打ちだろう

それでも俗物の私としてはこのワインが一体何等だったのか気になるところ
一等でないのは確か 末等でもなさそう

イベントはとうの昔に終わっているので今となっては確かめようもないわけで
気になりつつグビグビ
c0090543_23591928.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2008-07-18 23:38 | くらし | Comments(0)


<< ちくわの腹巻き      一日遅れのお誕生日会 >>