「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 22日
初イケア
本日2回目の投稿

夕方照明器具を見るという友人に道案内という言い訳の元
イケアについて行く

平日であるからかわりと空いている
良かった
二人でウロウロと見て回る
これがあのイケアかと二人ともお上りさん状態である

噂通りに安い
ついつい手を出したくなるのを理性で抑える

で、本日買ったもの

c0090543_2273016.jpg


理性で抑えたといっているわりになんでマットが2枚なんだ?
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-07-22 22:10 | でかける | Comments(4)
Commented by yukico。 at 2008-07-22 22:44 x
お!IKEA行かれたのですね?
ふふふ、マットが2枚。
お気持ち よーっくわかります。
またマットのチョイスがとってもステキです。
わたしも 帰省後 港北IKEAに参上予定です。
Commented by win-twins at 2008-07-23 11:11
IKEA行きたい~っす

かちょええマットですね
まあ マットは消耗品ということで OKですね
Commented by gonnosuke117 at 2008-07-24 13:53
>yukico。さん
そうです ついに行きました~
yukico。さんのブログで見て以来ずうっと欲しかったマットもようやくゲットです なので2枚というのはありですよね?ね?笑



Commented by gonnosuke117 at 2008-07-24 13:58
>win-twinsさん
かっちょええですか?よかった

お値段もかっちょええですよ
60×90のサイズなのに300円でおつりが来ます
思わずプライスカード見直しました

これなら3枚買ってもOK?


<< 東奔西走のご褒美      きっかけはカニかま >>