2008年 08月 11日
ラグ到着
わが家の床はコルクタイルである
素足で歩くと気持ちがいいのだけれど
夏場ゴロゴロとくつろぐときには汗で少々ペタペタしてしまう

何かいいものはないかと捜してはいたけれど
これというものがなかなか見つからず
とりあえずで買ったものはすぐダメになったりして安物買いの銭失いというのをここでも実践してしまっていた

floorさんが最近ラグを扱われるようになったのは知っていたし
お店にお邪魔したときも目には入っていたけれど
なんとなく見過ごしていた

先日オーナーの宮武さんから色々伺って
ついにラグを購入

家庭で洗濯が可能
オールシーズン使える
すべて土に帰る天然素材
耐久性も良いのだそうだ
LINIE DESIGNのウールと麻の手織りのものにした

約1週間後メーカーから直送されてきたラグを早速敷く
さらっとして気持ちがいい
今までにもましてゴロゴロしてしまう
難点は足についた後がなかなか消えないこと
…ってこれはラグのせいでなく歳のせいか…うぅ

c0090543_1421141.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2008-08-11 12:57 | もの | Comments(0)


<< 上手くできている      朋あり遠方より… >>