2008年 08月 13日
つかの間の再会
夏は普段会えない人に会えるチャンスのときでもある
今日も久しぶりの再会のために駅へ向かう

待ち合わせの相手はつぎこさん
mixiのヴィッセル神戸のコミュニティをきっかけにした飲み会で隣の席になったのがきっかけで知り合った

先日から関西に帰省されていたのだけれど
私が借りっぱなしにしていた本を受け取りにわざわざ出向いてくださったのだった

しばらく時間があるとのことでryuryuでお茶をする
考えてみれば会うのはまだ三回目
年代も親子ほど違う
ヴィッセルのサポーターであることくらいが共通項
それなのにこんな風に時間を割いて貰えることが有り難い
この次会えるのはスタジアムでかしら

いただいたお土産たち

c0090543_18141264.jpg


キルフェボンのダクワーズ
その名前は知りながらまだ未体験のお店
食べてみたいと思っていたのが叶った

越前海鮮クラブのたいせんべい
こういうえびせん系のお菓子は私も息子も大好物なのだ
ほどよい塩加減とサクサク感が後を引く
いちどきに完食しないように注意が必要な美味しさである

私の好みがどうしてわかったのか
マトを得たチョイスに脱帽
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-08-13 21:50 | でかける | Comments(2)
Commented by つぎこ at 2008-08-18 07:37 x
昨日ようやく東京へ戻ってきました。
スタジアムへ行く予定が、甥っ子の川遊びに付き合っていると疲れてしまって、結局行かずじまいでした・・・
ダメサポですね~(泣)

こちらこそ、美味しそうなお塩と胡椒、どうもありがとうございます!
今日から張り切ってお料理します。
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆
Commented by gonnosuke117 at 2008-08-18 21:13
>つぎこさん
お忙しいのに時間を作っていただいてありがとうございました。

名古屋戦は私も家でテレビ観戦でした。娘が帰ってくるのでいてやろうと思ったのですけれど、スタジアムに行けばよかった!と思うような結果でなかったのが残念です。

塩と胡椒 気に入っていただけると嬉しいな。鶏肉はこのコンビで焼くだけで美味しくなると思います。蒸したじゃがいもとかにもお勧めです。


<< 憧れの人      上手くできている >>