人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 18日
もらったものは
もらったものは_c0090543_16563326.jpg

たくさん買ったのでどうぞといただいたムスカリの球根
我が家のベランダの様子も私がグリーンの管理が苦手なこともよくご存知で
「オリーブの脇に植えられてもいいかも」
というアドバイスに、育て方のプリントまで添えて。気配り上手の彼女らしい贈り物だ。

オリーブにトネリコ 後はパセリという緑ばっかりで花のない我が家のベランダ。
ムスカリのような小ぶりでかわいい花が加わると雰囲気が柔らかくなるだろうな。

はてさて、ちゃんと芽を出し、元気に花を咲かせられるか。彼女がくれたのは球根と、これから花開くまでのちょっとドキドキで楽しみな時間。

by gonnosuke117 | 2008-09-18 21:56 | もの


<< 濱文様      炊きたてごはんの会 >>