2008年 10月 15日
スパイスとバルーン
友人から教えてもらった
姑のことをスパイスママというらしい
なかなか粋な表現だ

友人は娘さんに
「お母さんはバルーンママだね」
と言われたとか

この表現が彼女に的確かどうかは別として
愛らしいイメージでこれもよい

今のところスパイスママになる予定は全くないが、バルーンママへはすでに移行しつつある今日この頃
食べ過ぎてはいけない
飲み過ぎてもいけない
と思いつつも所用で出かけた岡本でポルコバッチョさんに寄り道して
「ワインに合いそうなオイルサーディンくださーい!」と三缶も買い込んでいるようではバルーンママへの道は回避できそうもない

c0090543_21174022.jpg


何はともあれワイン買いに行こっと
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-10-15 12:50 | くらし | Comments(0)


<< ちょうみりょうばんざい      うれしいおみやげ >>