人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 16日
すごすご
すごすご_c0090543_18535295.jpg

思ったより早く仕事が終わった
JR尼崎駅に着いた頃にはまだ5時過ぎ

どうしようかなあと迷いつつもひとまず神戸方面の電車に乗る
同じホームの向かい側に宝塚行きの普通電車が入ってきた
こちらが先に発車するらしい

えい 行ってしまえとそちらに飛び乗る

目指すは伊丹駅側のショッピングセンターの中にあるアンジェさん
前に免許の更新の帰りに寄ったときやむちんがたくさん揃っていた記憶があり、また見てみたいと思ったのだ
駅からの連絡通路を歩き入ってすぐの右手にアンジェがあるはずだった
いや、あるにはあったのだが…

私を迎えたのは壁一面を覆ったパネルと貼り紙
なんと間の悪いことに今日から改装工事でお休みだったのね

こんなことならさっさと帰って晩御飯のしたくにでもかかってよかった
しかも今日は夫の誕生日なのだし

まあ来てしまったものはしかたない
せめてもと無印で夫の下着を買い
電車賃節約のために阪急伊丹駅までふらふら歩く

帰宅は七時を回るのは必至である

こうして今日も不良主婦の日は暮れていくのだった

by gonnosuke117 | 2009-02-16 18:53


<< 手洗いの楽しさ      陽気に誘われて >>