人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 06日
やってしまいました
やってしまいました_c0090543_13252920.jpg

二日夜から神戸に帰ってきた娘は
五日ヴィッセルの試合を私達とともに観戦
勝利の余韻に浸りつつその足で夫の運転する車に乗り空港に向かった


先に荷物を預けてから食事をしようとチェックインカウンターへ
何やら手間取っている様子である

飛行機と言えば彼女は暮れの帰省のとき出発時刻を勘違いして乗り遅れるというのをやらかしたことが思い出される

今回は20:15の便をとったと言っていたが案内には20:00発の表示

もしかして…と思っていると照れ臭そうに娘が戻ってきた
で、「やってしまいました」と

なんと羽田→神戸の便をとっていたらしい
道理で出発時刻も違うはずだわ

スカイマークのかっこいいお兄さんが驚く速さで最後の一席をおさえてくれたらしい


そんな娘を乗せて雨の中飛行機はほぼ定刻に東京に向けて飛び立ったのであった

やれやれ

by gonnosuke117 | 2009-05-06 23:55


<< おんなごころというものは      初めてtotoを買ってみる >>