人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 07日
もう2年
今日は友人の命日である
彼女が天に召されたのは2年前の七夕の日だった
今日の神戸は曇っていて天の川は見えそうもないけれど
それでも何度と無く空を見上げてしまう

彼女の残した子ども達はそれぞれ着々と将来に向けての道を歩んでいるそうだ
子煩悩な彼女だからそんな報告も生きていたらば本当に嬉しそうに話してくれただろうな
こぼれそうな笑顔や口調まで思い浮かぶ

友人達と 
一人暮らしておられる彼女のお母さんに
お花を送った
私たちの中で彼女はずうっと生きていますよとの思いを込めて

フラワーアレンジメントをやっている友人がいて
彼女がブリザーブドフラワーで作品を作ってくれた


もう2年_c0090543_16564765.jpg



彼女のイメージそのもののような清楚な可愛さのある作品である
私のことよくわかってくれてるわ~なんてきっと喜んでくれているよね

by gonnosuke117 | 2009-07-07 17:02 | おもうこと


<< 夫のおみやげ      二人分で4本 >>