人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 24日
プライベート観戦会
プライベート観戦会_c0090543_1104648.jpg

朝からどことなくそわそわしている

今日はヴィッセル神戸の試合のある日
対戦相手は今まで公式戦で勝てたことのない新潟なのだ
神戸はこのところ5戦勝ちなし
加えてエースストライカーの大久保は腰痛、ディフェンスの要北本は累積警告で出場停止ときており
不安材料にはこと欠かない
今日は夫の職場の知り合いの方4人をスタジアムにお誘いしているからよけい腑甲斐ない試合は困るのだ

いよいよキックオフ
神戸押し気味の試合展開ながらなかなか点が入らない
これまでもこういうとき相手チームに少ないチャンスをものにされ勝てなかったことが何度あることか

しかし残り15分くらいになったとき
松岡が振り向きざまの技ありシュートでゴール!
彼のプロ初ゴールがそのまま決勝ゴールとなった

客席はもう大盛り上がりである

そしてわたしたちはその勢いで祝勝会へと繰り出したのであった…続く

by gonnosuke117 | 2009-10-24 22:00 | でかける


<< 祝勝会は粛々と      10月のリュックで買ったもの >>