人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 18日
予習は怠り無く
予習は怠り無く_c0090543_16472228.jpg


今月のビートルズナイトは24日
一晩一盤ということで一枚のアルバムを全曲聴くというやり方であり
今回は「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」

前回も中古ながら「Revolver」を買い、聴き倒した
運転中もずっと流していたので夫は辟易としたに違いない
それでも彼はやっぱり優しくて
「次のテーマのは買わなくていいのか?」などとのたまう

で、お言葉に甘えてAmazonなんぞでチェックしていたら

こんなのを買ってしまった
先ほどのアングルからカメラをひけば…

どーん!

予習は怠り無く_c0090543_16472287.jpg


ビートルズリマスター盤のボックスだ

一枚一枚買うよりはうんと安いのだがなんといっても高い買い物である
パソコンの前で迷いに迷っていたらば
「買ってあげるよ。ホワイトデーの先渡しってことで」と
背後から夫の天使の声がする

でこれが私の手元にきたわけで

これからはビートルズ三昧なのだ
ビートルズナイトに行き始めるまではここまではまるとは思ってもみなかったが
聴けば聴くほど彼らは凄いと思う








さてこのボックスはアルバム14作品16枚
出先でも聴くためにiPodが欲しくなり始めているがさすがに夫には言いだせずにおり
小銭貯金を再開しようかと思案中

by gonnosuke117 | 2010-01-18 16:47 | もの


<< しってかしらずか      満月の夕 >>