人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 25日
twitterはありがたきかな
twitterはありがたきかな_c0090543_20262142.jpg


出先で何気なくtwitterをチェックしたら
cafe LINKさんに
オリーブが入荷したと

美味しいとの評判を聞いた頃には既に完売しており
もう来季まで食べられないと諦めていたあれだ

折良く伺う用があり
運良くゲットできた
これまた折良く冷蔵庫には白ワインが冷えていたりなんかする

手前の焼き菓子は本来cafe LINKさんに伺うべき用事のもの
個展の差し入れ用にとお願いしていたのだ

味見用にと一つずつくださった

ガトーショコラ
紅茶のケーキ
国産レモンのケーキ

夫の帰りが遅くお腹が限界を越えて空いたという言い訳のもと
レモンのを半分だけ…(夫のためにと半分でも残しておいたのは私のかすかな良心、しかし半分というのは嘘で実は6割方食べていたりなんかする…)

レモンがたっぷり
ほのかな苦みがたまらない
さりげないけど上質なケーキ

by gonnosuke117 | 2010-05-25 20:26 | おいしい


<< だいすき おてつだい      いつのひにか >>