人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 20日
なんかドキドキ
なんかドキドキ_c0090543_74354100.jpg

昨晩リンクさんへ
ポストカード展のディスプレイに伺った
助手は息子である
仕事から早く帰った夫は荷物が多かろうとドライバーをかってでてくれたものの
やはり恥ずかしいようでそそくさと帰ってしまった

リネンのパネルには自宅でポストカードを貼りつけておいたので
後は強力な粘着力ながらはがすとき跡が残らないという両面テープで壁に取り付けるだけ
作業は楽々
…のはずだったが

一枚だけ
歪みがあるのかなかなかしっかり壁面につけられず
焦った

作業終了後出していただいたアイスティーのおいしかったこと
生き返るようだった


さて、かねてよりお伝えさせていただいている通り
撮影者のtokuは
自分の作品は拙いからと
かなり恥ずかしがっており
会場にいることはまずなさそう

私はあいにくのっぴきならない用事がたてこんでしまい
初日の今日からして遠方に出かけており
帰神は日曜日
来週も金曜から日曜まで不在
平日はまだゆとりがあるので
tokuのかわりにgonnosukeで我慢してやろうかという方がいらっしゃれば鍵コメなどでご一報をくだされば
感謝の思いと共にリンクに駆け付ける所存

ともかく
来られた方が
心和んでくだされば何より

by gonnosuke117 | 2010-08-20 07:43


<< オンとオフ      ランチにはちと早かったので >>