人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 28日
おかたづけのごほうび
おかたづけのごほうび_c0090543_219362.jpg

娘の引っ越し荷物の搬入完了は夜8時すぎ

身の置き所に困るような段ボールの山に
くらくらっとしたが
やるしかない

当初予定していた家具の配置を変更せざるをえなくなり
ますます作業に手間取る

そんな中私一人を置いて出かけないといけない娘が
さすがに申し訳ないと思ったのだろう

高野のフルーツプリンを買ってきてくれた
持ち帰り中フルーツの位置がずれてしまったのはご愛嬌
果物が美味しいのはもちろんだか
プリンがこれまたよくて
基本的な味とでもいおうか
フルーツを引き立たせるためか
少々控えめながら
しっかりて美味しい

かなりのボリュームなので
片付けの休憩の度に…

by gonnosuke117 | 2010-08-28 21:09


<< 狭いけど      一人コンビニ麺でにゅ〜〜ん >>