人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 23日
りゅっくがつなぐえん
りゅっくがつなぐえん_c0090543_7463439.jpg


kakkeちゃんのお店に行ってきた
私のコーヒーフィルターを置いてくださっているのでその納品が目的だった
でも行ったらやっぱりなんか食べたい
いつもはカレーにするんだけど
今日は米粉パン 生ハムとクリームチーズ載せ サラダとココナツのマフィンもつけてもらった
kakkeちゃんの作る物ってご本人そのままに穏やかな美味しさがある

kakkeちゃんとは初めて行ったリュックサックマーケットで会ったのが最初
なんだかすうっと引き寄せられていった
水道筋でお店をされていると知りそちらに伺ったのはそのすぐ後だったと思う

kakkeちゃんのお店に通ううち
水道筋の魅力にはまった

ティダチチサロンのkakkeちゃんの後輩になるtimoちゃんやそのマネージャー的存在のアッキーちゃんと親しくなれたきっかけも
たどっていけばリュックサックマーケットなのだ

白馬堂さんともリュックが取り持ってくれた縁である
その他にもリュックサックマーケットをきっかけにして摩耶山以外でも親しくしていただいている人がいっぱい


摩耶山リュックサックマーケットって
やっぱりなんだかすごいぞ


ってことで
冬の間お休みしていたリュックサックマーケットが
いよいよ3月から再開だ
出店のルールが少し変わるみたいだけど
よそにはないあの人と人をつないでくれる空気感だけはそのままに

by gonnosuke117 | 2011-02-23 07:46 | おもうこと


<< きょうのはひっと      れっつごーばかんす >>