人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 26日
こんどもむすめと
こんどもむすめと_c0090543_113347.jpg


日曜から初釜山

夫は急な仕事が入るかもと
息子はそんなに興味がないからと
不参加
故に今回も娘と二人の旅となった

航空券は諸事情により
航空会社に直接手配したものの
宿泊先の手配をどうするかで迷った
初めての街なので様子もよくわかってない

そこで
六甲アウトドアセッションで知り合った
ユーロ・スポーツのまきちゃんに相談した

私たちの希望は
安い
アクセスがいい
この二つ

すぐにそれをしっかり叶えてくれるホテルを三つ提案してくれた
その中から一つ選んでお願いしたら
あっという間に手配してくれた
丁寧な対応はアウトドアセッションなどで何度かお会いした印象そのまま


予約確認書と共に送られてきた封筒には
ユーロ・スポーツのネームタグとシールが入っていた
デザインはまきちゃん
モンブランをモチーフにしたタグはとても可愛い目印になってくれそうだ

by gonnosuke117 | 2011-02-26 01:13 | でかける


<< たんじょうびぷれぜんと      ふらふらさんぽ >>