人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 16日
いながらにしてかう
ネットで物を買う
一度手にとってみたことがあるならば別だけど
実物を見ずして物を買うときはやはりドキドキする

けど、好きなお店のだったり
その方面に詳しい知り合いのおすすめだったりすると安心感はぐっと違う
今回がまさにそれ


ある人のツイッターがきっかけで
ポチっと…

それは
あのトリトンカフェのセレクトショップLE GRENIRのオンラインショップBilletのTシャツである

いながらにしてかう_c0090543_8385078.jpg

やはりいい
胸の開き具合がとても好き
そして手触りの良さ

ラッピングも手抜きなし
いながらにしてかう_c0090543_838506.jpg




お店に行っての買い物は
手に取れる
スタッフの方とのやりとりでアドバイスももらえるなど
そこに足を運ぶ甲斐のあるものだと思う
けど
付随した情報が信頼できるなら
ネットショッピングも悪くないな

by gonnosuke117 | 2011-05-16 08:38


<< いいおとながなにやってるんだか      らいしゅうはりゅっく >>