人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 22日
つぶやくいとまもなかった @tamakiniime BBQ party
激しい雨の中西脇に車を走らせる

車中の六人全員の思いはひとつ
「晴れて!」

今日はtamakiniimeさんのストックルームでバーベキューパーティーがあるのだ
現地の雨は落ち着いてきたとの情報を信じて西に向かうにつれ空が明るくなってくる
みんなのテンションが上がり始める

開始予定の1時間も前に着いたのに一番乗りじゃなかった
みんなリキ入ってるなあ

来た人からチャッチャと動き
順調に準備が進む
そのうちに回ってきたやむさい君の野菜たっぷりのグリーンサラダ
元気な野菜だからオイルと塩だけのシンプルなドレッシングでしっかり味わう

つぶやくいとまもなかった @tamakiniime BBQ party_c0090543_2159096.jpg


可愛いおにぎりや
デザート、パンなどなど
次々とテーブルに並ぶ
メインのお肉も勿論素晴らしいのがたっぷり

しっかり食べながら
お話しもしっかり
以前からお会いしたかった方達ともしっかりコミュニケーション

気がつけば4時間以上も食べっぱなし

つぶやくいとまもなかった @tamakiniime BBQ party_c0090543_2159081.jpg





最後に玉木さんが織機を動かしてくださった
全員が夢中で見ている
年代物の機械はどこか人間ぽくて
一生懸命動いている姿が愛おしい

みんなで記念写真もぱちり


参加された方々は素敵な方ばかり
皆さんエネルギッシュ
そして自分や自分のすぐ近くの利だけを追い求めていないというのが共通項だったように思う

それはやはり核になった玉木さんと酒井さんのお人柄による求心力の賜であろう
この場をきっかけにチーム六甲というユニットも誕生した
また新しいつながりをいただいた幸せな日

この日の楽しい様子はこちら

by gonnosuke117 | 2011-05-22 21:59 | でかける


<< ここにもある!      しょうこりもなく >>