人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 24日
ここにもある!
ここにもある!_c0090543_9314469.jpg

仕事帰りの午後
友人とトランクデザインさんへ

入るなり棚に見つけた
あのピンクの可愛い箱
さくらんぼいちごだ
嬉しい!
(あとで聞いたところによればこのとき私のテンションはかなり上がっていたそうで…)

きっちり二箱買い
その他にトマトみそやらペペロンチーノソースやらもついつい

さくらんぼいちごは篠山のプラグさんでも扱われている
垂水も篠山も私の日常行動圏内なのだ
こんなすてきなことはない


さて、帰宅して包装を解こうとして
ちょっと感動

ビンを保護する為のプチプチを止めたセロハンテープ
いつもはテープの端を探して苦労する
爪を引っかけてプチプチを破ってしまったりすることもたびたびだ
今回はささっと外せた
あれ?と思ってテープを端を見てみれば
小さく折り返してある
これだ

この一手間にこめられたさりげない心くばりに
スタッフの方のお人柄が見えて
ますますこのお店が好きになった

by gonnosuke117 | 2011-05-24 09:31


<< きりのおかげ?      つぶやくいとまもなかった @t... >>