人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 04日
にゅーよーくはつ
にゅーよーくはつ_c0090543_15595236.jpg

今発売中のmen's non・noに
ニューヨークの街角でtamakiniimeショールを素敵にまとった男性が登場してる
玉木さんのショールはニューヨークでも入手できるから不思議ではないのだが

実際に見たらばテンションが上がってしまう
玉木さんすごいなあ


このさりげない巻き方かっこよすぎるし


いつか、我が夫も息子もniime菌に感染させたいと思っているんだけど彼らは着るものに関してはなかなか自分のセオリーから脱却できないでいる
この彼みたいでなく、ごくごく普通の人が巻いても絶対かっこいいと思うんだけどなあ
いつか洗脳してあげよう


ところで、このtamakiniimeショールがmade in JAPANということを読者のすべては知っているのだろうか
書店にはりついて
買う人みんなに教えてあげたい

by gonnosuke117 | 2011-07-04 15:59


<< ちかくをとおったので      おおばがたくさんあったなら >>