人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 15日
ささやまにしゅつぼつ
ささやまにしゅつぼつ_c0090543_1628760.jpg

仕事のついでに足を伸ばして篠山へ

plugを覗いて
お昼ご飯は先日オープンしたばかりのトロンコさんで野菜たっぷりのカレーを
私達が一番乗りだったけど
あっという間に満席になる

再び西町の通りをplugをめざして歩いていたら
一緒にいた友人がポツリと
「あのショール買おうかな」
最初plugに行ったとき見ていた新雌さんのショール
確かにとってもよく似合ってた
ふっふっふ
あなたもniime菌に感染したのね


せっかくここまで来たのだから
ハクトヤさんにも


前に伺ったときに見つけていたフランスの小さなボタンと
ベルギーのボタン
どちらも貝でできており形や色が不揃いなのが愛らしい

フランスのボタンのほうは木の匙一すくいで1,000円
しかもかなりの量を一ノ瀬さんがおまけしてくださった

ハクトヤさんではこんなふうにとても雰囲気のある素材が見つかるのも嬉しい

さて、この子たちをどんな風に使おうか
思案しているだけで幸せである

by gonnosuke117 | 2011-07-15 16:28


<< きゅうけいはいちじかん      じつは >>