人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 22日
ねんがんのにゅ〜〜ん
中国道西宮北インター近くにそのお店はある
手打ちうどんのお店いわしやさん
通りがかりに見たときからずうっと気になっていた

ところが
定休日だったり
麺が売り切れで閉店していたり
こちらに時間がなかったり
で、訪問かなわずの連続

本日満を持して行った
駐車場にもちょうど一台空きがあり
ドキドキわくわくで戸を開ける

入ってすぐにてんぷらコーナー
そこにないものは頼めばすぐに揚げてもらえるようだ
さつまいもとちくわを選ぶ

おうどんはあつかけを
番号を書いた木札をもらって着席して待つことしばし
番号を呼ばれたらいそいそと受け取りに
熱々のあつかけ(当たり前か)出来上がり
天かすとねぎは入れ放題
レジ横にあった昆布らしきものが気になっているけど聞けなかった小心者…w

ねんがんのにゅ〜〜ん_c0090543_1932226.jpg


太めの麺がおいしそう

ではでは

ねんがんのにゅ〜〜ん_c0090543_1932285.jpg


にゅ~~ん

心置きなくこれをやるために
隅っこの席に陣取ったわけで

儀式も滞りなく終えたし
ささ大急ぎでいただこう



このお店また行きたい
近所にあったら絶対入り浸るな

by gonnosuke117 | 2011-09-22 19:32 | おいしい


<< きかんげんていとすうりょうげんてい      じゅっぷんかんまつのだぞ >>