人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 19日
やっぱりすごいぞちーむろっこう
やっぱりすごいぞちーむろっこう_c0090543_1110572.jpg


発足からまだ一年も経っていないのに
チーム六甲の結束力はすごい

集まって飲んで話して
何度会ってもますます皆さんの魅力を感じるばかりなのだ

それぞれが各々の場所で頑張っている
自分の持っているものを出し合うことでさらに刺激あえるのでは
というところから
チーム六甲勉強会計画がスタートしたのは昨年末

昨晩いよいよその第一弾が開催された
初めましての方も含め参加者は17名

フィジーくんを講師に
タスク管理 はじめの一歩 と題した勉強会
付箋を使ったそれは
目からウロコのことがたくさん
けれどもわかりやすくて
これならば私でも習慣化できそうだ

幸いなことに身近に講師がいてくれる
わからないことがあればアドバイスしてもらえる環境なのだ
とりあえずやってみない手はない

昨晩演習で書いた付箋を
今朝早速手帳に張り替えた


ますます進化するチーム六甲にこれからも期待大

by gonnosuke117 | 2012-02-19 10:48 | くらし


<< かたちからはいるひと      だめははのせめてもの >>