人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 29日
さすがにしってた
昨日時間挑戦の為にたまたま立ち寄ったのは韓方のお茶と化粧品のお店だった


さすがにしってた_c0090543_9281017.jpg


珈琲や紅茶もあるんだけどせっかくなので韓方茶をいただく
小さなガラスの器に少しずつ注ぐ
二重になっているので手は熱くならずお茶は冷めにくい

差し湯もしてもらえるのでまた違った味わいの二煎目を楽しむ

ハヌルホスと言うこちらのお店は
韓国大邱に本社があり、韓国内にはあちこち店舗展開しているけれど日本ではここだけなのだとか

ソウルに行くと必ず立ち寄る仁寺洞のサムジキルにもお店があるようだ
喜び勇んで娘にメールしたら
さすがのソウル通
すでにこちらの化粧品は使用済みだったそうな
脱帽

by gonnosuke117 | 2012-02-29 09:17 | でかける


<< たのしいにちようび      にどめのかもめ >>