人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 21日
ひさしぶりのこうしき
晴れた!晴れた!
第三土曜日の朝爽やかな光が窓から差し込むのはいつ以来だろうか

おにぎりを握り
青菜のオイル蒸し
いぶりがっこにスルメのキムチ
いそいそと詰め込んで
もちろんコーヒーフィルターとトクのポストカードも

先月は雨で中止になったので今日が今年最初のリュックサックマーケットとなる

バス乗り場へ急ぐとすでにsonosonoさんとTATAKOZUEさん発見
昨年度から参加し始められたお二人
毎月のように来られているのに確か公式リュックは一度しか経験されていないのではないか
久しぶり過ぎて忘れてしまったこのウキウキ感
妙に落ち着かない

バスもほどほどの混み具合だ
運良く始発のケーブル、ロープウェーと乗り継げて掬星台に着いた

お隣は初出店のTOOLさん
お向かいはsonosonoさんとTATAKOZUEさんという恵まれたポジションだ
ひさしぶりのこうしき_c0090543_2140155.jpg


なんだか舞い上がってほとんど写真撮ってないことに今更気づく

懐かしい人たちとたくさん会って
美味しいもの食べて
楽しくお買い物して

闇もいいけど
さすがに公式リュックはすごいのだった

by gonnosuke117 | 2012-04-21 23:57 | でかける


<< これなあに      まいしゅうきんようびのおたのしみ >>