人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 28日
ねんがんのちゅうか
前から気になっていたお店をみわちゃんがセッティングしてくれた
チーム六甲の面々とウキウキと出かける

三宮フラワーロードショーを上がった加納町交差点のところ
竹海と書いてズーハイというお店

平日なのにほぼ満席だ

ねんがんのちゅうか_c0090543_1652999.jpg

ねんがんのちゅうか_c0090543_16521012.jpg


今回はコースで
次々運ばれて来る料理を食べるのに一生懸命で写真は撮りきれなかった

ねんがんのちゅうか_c0090543_16521164.jpg

中華には紹興酒でしょ

ねんがんのちゅうか_c0090543_16521337.jpg

金目鯛の煮付けに熱い油をかける
ネイティブぽい店員さんはどんなときにもポーカーフェイス
お客に油がはねても表情変わらず
現地の食堂にでもいるようでそれまで楽しめてしまう

あー美味しかった!また行こうね

by gonnosuke117 | 2012-06-28 23:42 | でかける


<< どくしょねつ      ごうをにやす >>