人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 21日
てらすかい
てらすかい_c0090543_1941361.jpg


六甲にそれは素晴らしい眺望の場所がある
アパートの屋上のテラス

わずかな会費で飲み物は用意してくれ
食べ物は持ち寄り

もし必要ならと持って行ってたリネンをビールやワインの箱をうまく組み合わせて高低差をつけディスプレイくださったのはパーティ慣れした方のよう
そこに次々と美味しそうなお料理が並ぶ
これだけでテンション上がるね

もちろん景色も素晴らしいご馳走
秋の日差しの中でお酒もおしゃべりも進む

てらすかい_c0090543_1941320.jpg


てらすかい_c0090543_1941472.jpg


夜景までしっかり眺めてようやく解散
onosin、miwaちゃんありがとう
次回も楽しみにしてるよ

by gonnosuke117 | 2012-10-21 19:31


<< とりあつかいちゅういのそのわけは      もんぺがぬいたい >>