人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 02日
わかれぎわ
わかれぎわ_c0090543_8103315.jpg

仕事の関係でこの時期は毎年山形に行く
とんぼ返りすることが多いのだけれど今回は娘のところに寄った
ちょくちょく神戸に帰ってきてくれるので会えていないわけではないけれど
東京で一人頑張っている彼女にご飯を作ってやりたくて

思いつくままにおかずを作って冷蔵庫や冷凍庫に入れた

今回は娘の会社の先輩の方と食事する機会もあり
いい環境で仕事させてもらっているのだなあと感じることもできたし
いい寄り道だった

娘の出勤にあわせて早朝バタバタと住まいを出て神戸に向かう
お互いさみしさを感じるゆとりもなくてこの別れ方も良かったなと思っていたけれど新幹線の座席に座ったらしんみりしてしまった


東京の桜は散りはじめていて
もう若葉が顔を出していた

by gonnosuke117 | 2013-04-02 07:56 | くらし


<< だつこれくたー      さんがつこうはんのおべんとう >>