人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 10日
すてるかみあれば
すてるかみあれば_c0090543_09251566.jpg


これは、20年近く前に
知り合いが処分しようとしていたものを救出してきたもの
前の前の住まいはかなり狭い社宅だった
それなのに処分されるとなるとかわいそうでついもらってしまった
震災でガラスが割れてしまいDIYで直されたそうだ
そんな形跡も愛おしい

前の住まいでは夫の書棚としていたがこの度目隠しもかねてキッチンに置いた
窓のない部屋から自然光たっぷりの場所にきて、まるで違う家具のようである

ポットやコーヒー道具、お茶のたぐいはこちらに

頂き物の高級なお菓子から駄菓子までおやつもここに
きた人は自由に食べてよろしい

お茶も好きなものを好きなポットでどうぞ
ついでに私の分も煎れてくださるとなおよろしい




by gonnosuke117 | 2016-04-10 09:18 | くらし


<< ひとつきはん      ひっこし >>