人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 27日
パソコンデスク仕様変更
友人がりんご箱を持ってきてくれた
2個 少し古びた感じのを選んで

りんご箱を使ってやりたいことがあったのだ
きっかけはこの本
りんご箱の上に板を渡してテーブルにされていると言うのを読んで思いついた訳で

今日は朝から早速取りかかる
りんご箱は昨日のうちにゴシゴシ洗って乾かしておいた

勝手な物で普段の掃除にはなかなかエンジンがかからないのにこういうことになると俄然張り切ってしまう
着々と作業は進みお昼過ぎには終了


前のは随分高かったけれど今度は座り机になったお陰で窓をふさぐ分量がかなり減った
風も通りやすくなったようだしベランダの鉢植えを見ながら作業できるので気持ちがいい

問題は天板
今までのでは奥行きが足りない
けれどもこれくらい古びたいい感じの板というのもなかなか手に入らない訳で
具合のいいのを探しつつ今しばらくはこのままで使ってみようと思う
パソコンデスク仕様変更_c0090543_650940.jpg


by gonnosuke117 | 2007-07-27 22:58 | くらし


<< おかえり      きほんののみもの >>