人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 31日
今年はもうおしまい
昨日出かけたのは仕事もあったけれど
これを受け取るのも目的の一つ
今年はもうおしまい_c0090543_11421356.jpg

西宮のケーキショップカイザーのタマネギのパイ
新タマネギが出てからしばらくだけのパイなのだ
友人が頼んでおいて焼きたてを持ってきてくれた
箱の外からもタマネギのいい匂いが漂う
その場で開けてビールかなんか(ビール飲めないのに…)ぐぐっといくとおいしそう

材料にとことんこだわるお店
なので季節ごとに商品も変わっていくようだ
タマネギパイは今年はもう終わり
今はサクランボのパイ
ルバーブのパイもあるらしい

涼風の立つ頃になると出てくるモンブラン
モンブランの苦手な私が”これは…!”とうなった美味しさ
友人からの「モンブラン出たよ~」情報が今から楽しみ

by gonnosuke117 | 2007-07-31 11:55 | おいしい


<< 若いはず      あなたが会わせてくれたのね? >>