人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 04日
すっかり若返り
残念ながら私のことではない

先日ル・ボナーさんに伺ったときのこと
オーナーの松本さんが
「そういえば息子さんの時計アクタスでしたね」と
私「いえセイコーです」
(ものを知らないとはこのこと
アクタスと言うのはセイコーの腕時計のシリーズの名前だと後でわかる)

松本さん気付いてか気付かずか聞き流してくださる
「その息子さんのアクタスのベルトがあったそうですよ
また行ってみられたら?」

息子の時計をわけてもらったときには本来のベルトがなく合うのを探してつけてもらったのだ

「多分そちら(アクタスのベルト)のほうが若い感じになりますよ」
と松本さん

今日元町に用があったので水谷さんの所に寄った
伺った事情を説明するとすぐ分かってくださってあっという間に交換

ベルトだけでこんなに違うものなんだ
随分若い感じになった
帰宅したときの息子の反応が楽しみ

すっかり若返り_c0090543_17475411.jpgすっかり若返り_c0090543_17482453.jpg

by gonnosuke117 | 2007-09-04 17:50 | くらし


<< 首を長くして      たまごをぽとり >>