人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 19日
やっと届いた
首を長くして待っていた荷物がようやく到着する
静岡のビスケットキングさんのお菓子達である

焼き上がりが遅くなったとかでギリギリの発送になったらしい
○川急便さんが待たれているところを大慌てで荷造りされたそうで

やっと届いた_c0090543_18421160.jpg


片一方は箱のまんま
急いでいる様子がうかがえそうである
こういうところが実はとっても好きだったりする
自宅用なので箱のまんまで良かったのだけれどね

箱の中身は
やっと届いた_c0090543_18523378.jpg

バターサンド
パウンドケーキ
マドレーヌ
クッキー
メレンゲ

これの全てをわが家で消費する訳ではない
アップルパイの美味しさにはまった人からのリクエスト分もあるのだ

雨交じりの強風の中
クーラーバッグを片手に長靴を履いて出かける
こういうおつかいはこんなお天気でも全く苦にならない

お届け前にはバターサンドでエネルギー充填
お届け完了後にはパウンドケーキかな

やっと届いた_c0090543_1914850.jpg


バターサンドは
レーズンといい
クリームといい
クッキーといい
絶妙
今まで食べたバターサンドの中で最高レベル

by gonnosuke117 | 2008-03-19 23:40 | おいしい


<< 逃げ切り      丸ビルランチ >>