人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 23日
お留守番の夜
夫は十数年前に半年間東京で学生生活をした
30代半ばでの寮生活、勉強の毎日は仕事で派遣されているとはいえ青春時代に戻ったような楽しいものであったよう
その時一緒だった方たちとはいまだに交流が続いている

何人かが集まるというので声がかかり
夫も行くことに
今夜は天橋立にお泊まりで旧交を温める

中国四国にお住まいの方が中心
神戸からは夫だけ
「何か神戸のお土産でも持っていこうと思うのだが」と相談された
わが家のお土産の定番は
plus freshさんのお菓子である
この季節だとフルーツゼリーが美味しいと思うけれど
瓶入りのため重量を考えて断念
焼き菓子にする
予算を伝えて後はお任せ

オーナーの宮澤さんはラッピングも上手で
今回はどんなのか
それも楽しみにお店に向かう

お留守番の夜_c0090543_19134569.jpg


紙紐の手提げが可愛い
中身のお菓子の美味しさは保証済みである
きっと喜んで頂けるだろう
9人分のお土産を大きな紙袋に携えて夫は出かけていった

by gonnosuke117 | 2008-08-23 19:10 | くらし


<< ミシンカタカタ      新しい仲間 >>